メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

下手な絵手紙 (;^_^A 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12日は絵手紙教室だったが11月は、年賀状用の干支の土鈴などかいたが、この日はクリスマス用だった 


画題はチョコレートが入ったこれ・・

   
   



12日は中身のチョコを取り出して(5個入っていた)、箱もかいたが・・多くはチョコに描かれたサンタさんで、この日は孫用を・・

   
   



そして水道工事で家の駐車場に車が入れず、整体が終わってから元の我が家の車庫の中で、サンタさんをかいていて・・昨夜やっとスキャンした 

   
   


   
   



先生がかかれたものと比べると、かなりバランスが悪いが・・こんな時間も大好き 


年賀状用は20数枚かいたが、宛名など書かなくちゃ・・


昨日から年賀状の受付が始まり、「お尻に火」が着いた感じ・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ