メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯準々決勝 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の天皇杯より今日の、皇后杯に注目の私でした 


なぜなら来季のベガルタ仙台レディース入りが、内定した成宮唯ちゃんが所属する、JFAアカデミー福島が勝ち残っていましたから 


対戦相手はベガルタ仙台レディースが負けた、浦和レッズレディース(なでしこリーグ4位)ですが、サッカーは戦ってみないことには分からない 


唯ちゃんには是非ゴールを決めて、チームに貢献・・気持ち良く移籍して欲しいと・・


もうひとつ勝って準決勝からはテレビ放送があるが、今日はテレビ放送が無い様子 


11:00キックオフだから速報が出るのは、ハーフタイム頃か・・


選挙にも行かなきゃないし(いったい誰に投票したら良いのか思案中)、昼頃から実業団女子駅伝も始まるから・・その頃まで帰りたいが 


他はベガルタ仙台レディースがホームで戦った2回戦の、前の試合で勝ったASエルフェン狭山(来季チャレンジリーグに降格)にも注目 


やはりユアスタで試合を見たから、応援したいと思うが相手は王者INAC神戸レオネッサだから・・


天皇杯は「蚊帳の外」だったが、今日は違うぞ 


フォルツア ☆JFAアカデミー福島☆

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ