メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンク ミニワンのクリスマス 

2012年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

いつものミニチョコクロワッサン と クリスマス限定の  ショコラツリー  

               


街はどこも クリスマス・イルミネーション で  キラキラ 

おちびちゃん達の初めての幼稚園はプロテスタントだった。
質素だけれど教会があって結婚式の日は、当たり前だけれど、お嫁さんが来ていた。
うれしそうに話す息子達に お嫁さんきれいだったでしょ〜? って聞いたら・・・んーお顔見えなかったから、わかんない。でも、〇ちゃんはブスって言ってた。まっ!  
〇ちゃんのお母さんって・・・まぁいいでしょう。なんてことも思い出し〜・・・

そんなこんなだったけれど、その後は転勤でお寺の幼稚園へ行った。そこでお食事の時にアーメンって言っちゃって、変な子が来た。と言われたのよね。

ナニハトモアレ・・・信仰とは無縁でもわくわくするのが  クリスマス

 キラキラ  が終わると年末のわさわさ そして・・・静かな静かな  お正月  が来る。
デパートぷらぷらで ・・・  ガラスの鏡餅を発見した。

ガラス惑星人としては 欲しいっ! 切に思った。
 
連れてこ!で、見せよう!そして どぉ? と言ってみよう。
きっと帰りにはデパートの紙袋をぶら下げていることでしょう・・・妄想中  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ