メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

素通り・・・ 

2012年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      

また、素通り ・・・ 行きたいお店はあるんだけれど ・・・ 乗換えだけで立ち入らず。

今度ひとりで来よっ!と ・・・ 大きな声では言えませんがやっぱり東京タワーのほうが好き。
でもふるさとにせっかく建ったんだから、変なの!と思っても 好き かも 


週末選挙っ! 
応援している議員さんが通る。何度か通っているのは知っていたけれど、上から あ!来た。と眺めるだけ・・・

ジャン!とお車に鉢合わせ・・・なんだか知らないけれど無意識に手を振った。そしたら手を振ってくれて応援ありがとうございます。と言われた。うれしかった。その先でもガンバレヨっ!と手を振るおじさんがいた。

がんばれー!と、心底思った。お国のため、国民のために・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ