メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

六花亭のマルセイバターサンド 

2012年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

北海道のお土産の中で、私のいちばん

レーズンサンドは色々とあるけれど、バタークリームのこれが  好き 

クリスマス仕様の包装紙にひかれて・・・北海道に行ったわけではないのです。


 ペーパー子

そうでなければ車で行くかな? くらい中途半端なところにある図書館。その界隈には大きなショッピングセンターと大きなホームセンターがある。

兎のココアのいただき物のセレブご飯が寂しくなってきたから、ホームセンターに買いに行った。
ついでに図書館にたまっている予約本も受け取り、さらにショッピングセンターでちょいとお買い物を・・・

ただいま〜と言って、どさっと玄関にお荷物を置いた。

 これ、あそこから持って歩いてきたのか? ・・・ 車乗れ! 

と、言われましても、うまい具合に車庫から出せたとしても、あちらで車庫入れにかかるお時間と、戻ってこちらに車庫入れするお時間を考えたら、車じゃないほうが早いんじゃない?だいたい行きはちょいちょい走っているからね。

これもそろそろおしまいかな?と思ったから、エコだぜぇ〜? ワイルドだろ〜?・・・と、言ってみた  

スギちゃんはいいんだけれど・・・
ポンポンのあの人、滑舌悪くて何おっしゃっているのか?連呼している・・・ソリモロス・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ