メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

珍しい積り方だと思ったら 

2012年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝外に出たら思いのほか積もっててびっくり物干しざおの雪を見たらあれ〜こんな積り方は珍しい!!と2度びっくり  ポールの下に雪が垂れ下がってる〜どうしたらこんな積り方するんだろう?寒かったからか・・・風が下から吹いてたとか・・・いろいろ考えてちょっと視線を変えたら  なーんだ (ちょっとがっかり)雪の重みでポールが半回転しただけみたいそれにしても雪が落ちなかったのはそれだけ寒いってことなんだろうなー確かに室温は  7度なかった2階のベランダの手すりは  7Cm位だったけど聞いた話では「朝は車に15Cm位積もってた」らしい天気がよくなったらスタットレスに履き替えなきゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ