メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

段々キツクなって来るね 

2010年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝「ブログネタ」で「梅雨明け」って書いたら、今日梅雨明け宣言が出たらしいですね 


昨日のモヤモヤも振り払いたいし、暫くどこも行ってなかったから朝早めに出て、仙南丸森町の「町花」になっているヤマユリを見に、丸森の不動尊公園まで行って来た 


しかし「モヤモヤ」は梅雨明けしたにもかかわらず、簡単にはいきそうもない 


追い討ちを掛けるように今日は湘南ベルマーレが、京都サンガFCに勝って勝ち点差は「1」まで詰められた 


ベガルタは京都サンガFCに負けたんだったよね 


次節のアルビレックス新潟戦はビジター席が完売だけれど、この調子ならホームのベガルタには空きが出そうな気もする 


最もサンフレッチェ広島が大差で負ける時もあるが、今日はしっかり勝ち点を積み重ねた 


監督はじめスタッフも選手も、明日のオフ明けには「死に物狂い」で課題修正に取り組むこととは思うが、やはり観客動員数を延ばすのは「勝つこと」が第一と思う 


今日は色々考えながら一人ドライブで、帰宅したら190キロも走っていた


不動尊公園の清流(内川)と、なかなか「コラボ」の画像は撮れないがヤマユリ

     
      


そこから山形県境に近い「七ケ宿」まで走り、大好きな「滑津大滝」に行ったし・・帰りは七ケ宿ダムと材木岩にも・・・!


「滑津大滝」は梅雨の後で、水量が多く「迫力満点」マイナスイオンを満喫して来た 

     
      






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ