メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梅雨明けかな・・! 

2010年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は意気込んでいただけに、「みちのくダービー」の敗戦で凹みましたが、今日からまた切り替えて行きたいと思います 



ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間
参加中

本文はここから


毎度みちのくの夏は「短い」ですから、あっと言う間に「秋風」になったり最近は「夏があったのか・・?」って思う年もあります 


昨日は関東甲信越まで梅雨明けらしいですが、やはり「梅雨明け宣言」が出て・・・「これから夏だぁ・・」って思うことが多いかな・・?


梅雨明け宣言が出ない年もありましたが、今年は「夏が無かった・・」って感じたことも・・・!


みちのくもそろそろ「梅雨明け宣言」が今年は出そうだから、もうすぐ夏を実感できるかも・・ですね。


先日お隣の庭でお孫さんがビニールプールに入ってはしゃいでいましたが、意外と海などよりこんなことも「夏が来た」って感じたりしますね。


セミの声などは「難聴」で暫く聞いてないのですよ・・!


音には「鈍感」な私です 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ