メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝からPC不調で・・o(;△;)o 

2012年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝もだったが・・今日は全く、フリーズし通しで・・


やっと「ペタ返し」終わりました 


昨夜寝る前にカーテンを開けて覗いたら、僅かに白くなっていたが・・起きたら積もっている(だったら持って早く起きたのに・・)


雪かき行こうと思ったら「ご飯です」って言われちゃって、息子がフロントガラスの上だけ降ろしてくれたような・・


まだ外に出ていませんが、道路は雪ないかと思うが・・


まだXPを使っている私・・来年3月で、丸5年ですが・・一度ハードディスクは交換している(まだまだ使えますって言われたが・・)


また雪が降ってきていますねぇ・・


とりあえずは一度元の我が家、様子だけは見に行こうと思う 


何とか使えるうちは新しいPCを、買う予定はない 


今日は朝早く出かける予定がなくて良かった 


出かける前に「最適化」でもやって行こう (;^_^A




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ