メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の昨日の浦和レッズレディース戦・・ 

2012年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か今日の朝刊にも「完敗」とあり、結果を見た感じも「完敗」かと・・


しかし今日・・初めてペタを頂いた方に、ペタ返しに行ったら昨日の試合に行ったらしく(清水エスパルスサポさんか・・)、なでしこなどの試合観戦は初めてだったが「楽しかった」ってあった 


そうなんですよね・・はるな選手は地元でした 


選手は分からず鮫ちゃんと、地元のはるな選手くらいしか分からない・・とあった 


来季は「なでしこの試合に行こうかな・・」って書かれていたから、ベガルタ仙台レディース選手たちは頑張っていたものと思う 


10チームあるなでしこリーグで4位でしょう・・そのチームに2失点だから、健闘だったものと・・


相手はサッカーだけやっているが、仕事をしながら頑張ってきた選手らに、心から拍手送りたいと思った 


千葉泰伸監督のコメントにもあったが、来季まで・・ですね・・頑張ろう 



                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ