メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

サンキュー 

2012年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は本当に暑い日でした。
いつものように夕食の買い物に車を運転していました。素敵な赤いオープンカーの助手席の若い子が後ろを運転する私に向かってニコニコして一生懸命手を振るのです。私かしら私の後ろの車かしらと?っと思いながら交差点で止まりました。やっぱりこの少年はこのおばさんににっこりするのです。私は窓を開けてどうかしたと言うと車を運転する父親が息子は私の車が大好きなのだと言うのです。そうすると息子も大好きだと言うのです。
こんなまるで映画のような場面で私の可愛い小型車が褒められてサンキューと言って私は左折。。。そして現実に戻り夕食の買い物。。
こんな何ともない事が気持ちを良くされるものですね。
サンキュー褒めてくれて。。
サンキュー素直な少年。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ