メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ブリッチ欠席 

2012年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一週間が飛ぶように過ぎてしまいました。
何だか雑用ばかりで車で飛び回っていました。

2時半から4時までは学校周辺の道路は時速制限40KMになります。
この時間帯はなるべく避けて行動するんですがね。
最近は40KM制限に入るところに赤ランプが点滅しています。
出るときはただ制限終了のサインだけ。
3車線ある道路は時速80KMか70KMそれが学校ゾーンに入るといっきに40KM。
古いサインの所は進入にもただの小さなサインだけ気がつかないと罰金の通知が郵送されてきます(本人は全然記憶にないのですけどね)。


おかげで週末から喉が痛い。
今日はブリッチの日。
年末のクリスマスランチとゲームです。
鼻つまりと喉の痛みで急遽キャンセル。
来週は眼科に行き検査後4時間車の運転ができない。。またキャンセルしないといけない。
忙しいから遊びたいのに。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ