メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お・み・や・げ ♪ 

2012年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  ベトナムのお土産 ・・・ まぁ!可愛い  ・・・ しおり  

             もったいなくて、使えなーい 


         

真っ赤な口紅をみて、こんなに赤かったのね?ちょっとつけてみよっ!・・・見た目ほど赤くはなかった。 

   

久しぶりの  口紅おみやげ   と、言っても JAL で行くならとお願いしたもの

機内でしか買えないって聞いて、以前自分が乗ったときに買って来たからJALのホームページで機内誌みて確認しておいたの。

以前のとはセットの色は違うけれど・・・外出用に小ぶりだし鏡がついていて重宝していたから・・・


 ベトナムどうだったの? んーーーやっぱり日本がいちばんいいっ!

言っている割には、よく飛んでいくよね? 

タイに行ったときに道端の屋台がたくさん並んでいるお店で、お客が食べ残した物をサラ?ッと別のお皿に移してホイッ!て次のお客に出していたのをマイクロバスの中からみちゃったからさ?、ベトナムはどうだったのかな?なんて思った。

屋台で何か食べた?って聞いたら、まさかっ!って言ったから、このお話してみた。 妙に納得していたのが面白かった。

ま!そんなこと気にするんだったら、お食事付きのツアーで行くっきゃないわね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ