メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トップス チョコレートケーキ 

2012年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





日曜日の昼下がり・・・ちょっと食べちゃおうか? って1/3ほど食べて冷蔵庫にしまっておいた。

やっぱもうちょっと食っちゃおう!とかナントカ言っているから、あらそっ!?って言ったとたんに わーっ! と 野太い悲鳴が聞こえた。

何した?  落とした!  あっちゃーーー どうする? 食う! あらそっ! ちゃんときれいにしておいてよーーーったく、もー 楽しみしていたのに 

ごめーん   

ちょっと、あーた!あやまって済むなら警察要らないのよ!と、出掛かったけれどやめといた。

やっぱり昭和の人だなと笑っちゃったから・・・平成になって24年も経つんだね。平成何年生まれとか聞くと、まさかと異常に驚く人だから、来年のカレンダーに平成25年と書いてあるのを見て不思議に思った。

こんなことだってあるんです。食い意地が張っていただけ・・・大人に向って確かに私の子だ!間違いない。血は争えない 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ