メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日光市 イタリア大使館別荘記念公園 

2010年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 お気に入りです。

JRの駅にポスターが貼ってあったからきっとたくさんの方がいらしているだろうなぁ〜と思って行った所、ご覧の通り広縁のソファーには景色を楽しむ方が、交替に座っていました。

                     前回訪れた時・・・ 



         









 

     
 
         

   

   

                         広縁 

お茶の用意があります。ご自由にどうぞ。と、こちらに座ってゆっくりお茶を飲んで景色を見ます。

         

              ソファーに座って見ている景色はこれです。

              

     

     

    


予約投稿しています。もし怪しいコメントが来ていたとしても、訪ねないで下さいね。戻りしだい速攻削除いたしますので・・・

                      外部リンクに飛びます。
              ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ