メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

中学のミニ同窓会 

2012年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜、有楽町駅そばの某店で。午後6時から9時半まで、あっという間の楽しいひと時を過ごしました。お店を出てから、私の提案で東京駅まで歩きました。ライトアップしてて、すごく綺麗らしいと期待して行きましたが、あれれ薄暗い?午後9時までだったのね┏(_ _|||)┓。オートで撮ると、ほとんど暗闇の中。それでもなんとか、記念撮影。友達のカメラは人物をきれいに。私のは建物を少し鮮明に。還暦を過ぎたヨッパライたち((*≧m≦)。みんなはこのあと、東京駅の中の喫茶店で、お茶したみたいです。私は遠いし、スカイツリーも見たかったので、ここでお別れ。スカイツリーも、クリスマスカラーになっているので、期間中にぜひ撮らねばと思っていたのですが、こちらもタッチの差で、消えてしまっていました(ノ_・、)。ま、これでも綺麗ですが。しかし、お酒の力はすごいですね。気温2℃の中、駅から歩いて帰りましたが、全然寒くない。ちょっとだけ、駆け込み乗車をしたせいで、むしろ暑いぐらいでした。出かけたときは、10℃はあったと思いますが、風が強くてとても寒く、電車の中でもずっと手が冷たかったのに。これで夜の2℃って、どんなに寒いの?と思っていましたが。お酒だけではなく、楽しいと体温も上がったりするのかしら。こちらは、会場に行く前に見つけた、イルミネーション。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ