オルフェママののんびり安曇野日記

”酵素スタイル” と ”MOISTAGE” 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝 今年初めて 雪が降りました。           慌てて ビニールをかけにいきました。      きょうはすぐ止みましたが、積もる雪ももうすぐですね。最近 懸賞応募はほどほどなので、ほとんど期待もしていないのですが、たま〜に当選品が届くとやはりうれしいですね。             シニア・ナビでこの”酵素スタイル”8本が当たりました。以前 サンプルで某酵素を飲んだのですが、とても飲み難くて 一週間続けられませんでした。でも、この酵素スタイルは飲みやすいです。正直 一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ