オルフェママののんびり安曇野日記

久しぶりの裏山。ワンちゃんに会う!! 

2012年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の運動不足で 背中の凝りがひどいので、今日は夫の裏山登りのトレーニングに連れて行ってもらいました。私といっしょだと ゆっくり登るので、トレーニング効果はあまり期待できないからと 長ぐつなのに 13Kgのブロックを背負っていきます。冬になって ホオノキの大きな葉が沢山落ちていて この林はホオノキが多いんだなとあらためて感じます。登山口に時々お会いする ワンちゃん連れの方の車がありました。きょうは あのワンちゃんにどこであえるかしら?と楽しみでした。         以前は ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ