メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本気でやったら限がないよね?! 

2012年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒?
参加中
私はお風呂掃除
派!
本文はここから

実は私家では自室とお風呂掃除だけなんですよ 


他はすべて嫁さんがやってくれるから・・


唯一やるのがお風呂掃除だけれど、始まったら限がないですよ 


特にフロアの水垢などは中々取れないから、いつもは「ここまで・・」って感じでやっていますが、軽く30分以上はかかります 


これから大掃除も兼ねてやらないといけないが、入り口の引き戸(三枚戸)を外して下の部分を掃除する時って、何時間もかかります 


いつもは壁はやってないが、最近はお風呂から上がったら、届くところは水滴を拭き取っています (鏡と洗面台・イスも)


フロアは平らじゃないからこれまた大変だぁ・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪






お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒?
お風呂掃除
トイレ掃除

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ