メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習試合 

2012年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタカレンダーにもOHPの、今日の「練習試合の結果」にも、栃木FCって書かれているが「栃木SC」の間違いかと・・


先頃「ベガ板」を覗いたとき「栃木FCじゃなく栃木SC」ですって、書かれていた方いましったけ・・


その時はベガルタカレンダーにまだ予定が、書き込まれてなかった 


ベガルタを戦力外になったKOBAが、最初に移籍したチームかと・・


その頃はJFLだったがJ2に昇格させ、2年でまたも戦力外(モンテディオ山形戦に栃木から応援に来ていた方がいた)になり、やはりJFLのガイナーレ鳥取に移籍J2昇格をさせた 


JFLのときは七ヶ浜サッカー場であった ソニー仙台FCに行って、KOBAに会いました 


ところで今日の試合結果は何と、J2相手に「3−3」だと・・勿論昨日のサブの選手と、若手の選手でしょうが・・



前半(0−2)


2分  失点


10分 失点


後半(3−1)


4分  武藤君


7分  失点


35分 タカさん


45分 内山選手 


武藤君もタカさんも昨日の角田選手じゃないが、「試合に飢えていた」だったのか・・


タカさん「バースディーゴール」おめでとうございます〜♪ 



赤嶺選手もウイルソン選手(2試合)もリーチがかかっていますから、ホーム戦でカードなら最終戦に出られなくなります 


昨日サブで出番が無かった選手が、今日は結果を・・


しかし昨日に引き続き「3失点」は、ちょっといただけないなぁ(試合を見てないし内容が分からないが・・)


明日はオフだったと思うが、ゆっくり休んでアルビレックス新潟戦には、ぬかり・・なく準備してもらわないと・・


昨日と今日で6失点・・課題が、見えたでしょう 


今日の強風でエンジェルトランペットも、20個以上の花や蕾がちぎれてあちこちに・・・


以前に写していたもの貼ってないかな・・・?

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ