メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1昇格プレーオフ 

2012年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は強風の影響で余計な仕事が出来ちゃって、試合結果だけ見ることに・・


このプレーオフって良く分からなかったが、昨日確認したらトーナメントなんですね 


結果はあと一歩で昇格を逸した3位の京都サンガF.Cと、4位の横浜FCが揃って「0−4」で負けちゃって、5位のジェフユナイテッド千葉と6位の大分トリニータが残った様子 


どっちが昇格したら良いのかな・・


参戦するにはジェフユナイテッド千葉の方が便利だけれど、延岡の「いこいさん」が参戦するには大分トリニータの方が・・


確かジェフユナイテッド千葉には寿人選手のお兄ちゃんがいたと思うし、大分トリニータには元ベガ戦士の宮沢選手がいる 



あっちが良いとかこっちが良いって言っても、戦ってどっちが勝つかです 


しかしなんかしっくりしない思いがありますね 


大差で負けたのだから仕方ないが、京都サンガF.Cは「まさか」だったのでは・・


以前の入れ替え戦の方が何かしっくりするような・・



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ