オルフェママののんびり安曇野日記

おいしい! 生らくがん 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かかった千葉から帰った安曇野はやはり寒いです!!我が家から見える山も               寒々としています。紅葉も真っ盛りで 庭のドウダンツツジも真っ赤です。         話は急に変わりますが、展示会の際 夫の高校時代のお友達ご夫妻がお見えになりました。40数年ぶりの再開だそうです。Facebookで 見つけてくださいました。すごいですね!その方に頂戴した ”生らくがん”             諸江屋(金沢)の ”濃茶樂雁”原材料は 和三盆・寒梅粉・小豆・抹茶..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ