メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

お天気がいいので・・・ 

2012年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜のオフ会で、楽しい一時を過ごしご機嫌な帰宅。
一夜明けて、なんと天気がいいことでしょう。
お掃除、洗濯と考えていたけど
もったいない!
10時を過ぎて、体がウズウズ。
だって、雲一つない絶好のお天気なんですよ。
で、行っちゃいました・・・
 
目的はないけど、ぶらりと館山方面に行ってきました。
南房総市に気になる標識が

見にくいですが「小浜海岸」
アメリカの大統領はオバマ氏続投になりましたよね。
富浦にある海岸ですが「おばま」じゃなくて「こばま」でした。
道が狭すぎて、海岸にはたどり着けず・・・
 

道の駅「南房パラダイス」近くの海岸に向かって歩いて見ました。
松林の遊歩道を、エルとのんびり歩きます。
一応、紅葉?
5分ほど砂の道をあるくと、海岸に出ました。
 

釣りにサーフィンに結構有名なスポットです。
今日も2?30人はサーフィンしていました。
右が千葉方向、左は太平洋方向です。
風も少なく、穏やかな海岸。
潮風にあたってきました。
 
夏は賑わっているのでしょうね。
 
ふらっと来た館山ですが、ただ車で走ってみたかっただけ。
海に山に千葉はいいなぁ。
車内でエルは?

今日はわがままでした。
遅くても早くても、文句を言って。
景色を見たかったのかな?

帰りの館山道の風景。
ハイウェイオアシス兼道の駅「富楽里」付近です。
千葉の紅葉は、まだまだ先です。

運転席の設備も一新しましたが、色々とレイアウトを考えて多分これに
落ち着くと思います。
左から「レーダー」、ドライブレコーダー代わりの「ビデオカメラ」
ビデオカメラは180度回転できるので、走行中のエルの様子も撮影出
来ます。また、取り外して出かけた先で撮影OK。
右はルームミラー代わりのバックモニター。常時表示させています。
位置はほぼ決まり、配線はこれからです。
なので、運転席下はコードがむき出し
きまぐれドライブな1日でした。
明日は、お天気下り坂なようですね。
皆様、お風邪をひかないように。
じゃあ、またね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ