メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

初老のおじさん『見て見て!』 

2012年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


僕の横に座っている派遣で来ている女性が、こんな体験談を
オフイスで語ってくれた。

「電車に乗っていたら突然見知らぬ初老のおじさんが、私の前
に、フラフラやってきたの。
私の目の前に携帯の画面を差し出して、 『見て見て!』

『何かワイセツな画像でも見せられるのかしら?』と、 思って
ギョッとしたら、それは孫の写真だったのよ。 女の子の写真で、
おしさん曰く 『可愛いでしょ!大きくなったらAKBに入れる
予定なんだよ。』

それから延々と自分の孫がいかに可愛いかの話をし続けた
のよ。いつ、おじさんとの話を終わりにしていいものかと、
本当にまいったわ。」

そうしたら、それを聞いていた僕の目の前に座っている定年
まじかの課長が、 

「そうか・・・・・・。よっぽど孫が可愛くてしかたがないんだなぁ。
きっとそのおじさんはちょっと酔ってたんだろうなぁ。
でも、オレにはできないなぁ。
でも、オレも・・・・・・・。」

と、言ってみんなに見せたのは、携帯に保存してある同じよう
に孫の女の子の写真。
派遣の女性、つかさず
「ひょっとして、同じように大きくなったら、AKBに入れようとし
てるんですか?」

課長はうれしそうにコックリとうなずいた。
みんな、孫はかわいいんだねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ