メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

身近な写真でプログ更新 

2012年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は爽やかな秋晴れでした!
農家のおばさん外仕事に励みました


昨日の大風でブロッコリーが倒れました(+o+)
朝一で泥を被せて立上げました!


まだまだ美味しい黒豆エダマメをもぎり塩茹でに
孫も手伝って黒豆エダマメを大量に収穫
小分けにして生で冷凍にします!
お正月に解凍して茹でます!之が美味しく
コタツで家族中で上手いうまいと頂ます(^^)/


柿をキャタツに乗って収穫”””””””


大根を銀杏きりに切って浅漬けに!


午後は軽トラに鎌・スコップを積んで里芋堀りに!
知人に少しお裾分けで6株程掘りました!

もう4時半に外はだんだん暗くなって来ました!!!
農家のおばさん今日も一日農作業に励みました(^O^)/






















   写真はボケてます(+o+)デジカメをパチパチと忙しく撮ってます”

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ