メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

チューリップ植一人で寂しいなあ〜 

2012年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は肌寒い曇り空でした!
明日は雨マークが出ています(+o+)


外仕事は明日は無理かなあ〜
急いでチューリップを植えました!
道行く人達が「今年もチューリップ植の時期かい
一人じゃ大変だね」と
話しかけながら通り過ぎて行きます〜〜〜
80過ぎのおばあちゃんが「手伝うかい」と
イエイエ!「とんでも無い大丈夫大丈夫」と 断りました”””””””
去年綺麗なチューリップの花見たのでおばあちゃん手伝いたいと!
散歩の帰りで夕方です”アリガタイですが断りました” フウウ(+o+)
孫達小さい時は3人並んで植えてくれたなあ
孫の成長と共にババは一人で寂しいなあ〜(゜_゜>)







    今年は種の管理が悪く可なり腐れました(゜゜)



            ♪ 並んだならんだチューリップの種が♪



            土を鍬でカタギリ上を平らに完成です






    キャタツと柿の木の風景です







      ハチヤ柿です!皮を剥いて干し柿美味しいなあ〜
    農家のおばさんお出掛け遊びが多くて暇が無いよう
    毎年恒例の焼酎で樽抜きをします!毎日忙しいなあ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ