メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

ステンドグラス展 

2012年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様雨の一日如何お過ごしですか?
今日で10月も終わり今年も後2ヶ月に!
月日は早いですね〜暑い夏が過ぎて木枯らしが吹く季節に!
風邪の季節が遣って来ますね”
インフルエンザ今年は流行るかなあ〜?
先日町の健康福祉課からレントゲンと
インフルエンザの予防注射の通知が来ました!
いよいよ冬支度の時期が来ました””””””””

又”税務署からは年末調整の書類が届きました!!!
”年金は下がり税金は上がる”


♪今の世の中 右も左も真っ暗闇じゃございませんか♪

文が暗いのでせめて写真は明るく光るステンドグラスのランプ
先日道の駅で展示即売が手の込んだステンドランプ高いなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ