メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

すっかり「蚊帳の外」ですが・・ 

2012年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J’sGOALからメールが入っていたが、今日はナビスコ杯決勝なんですね 



天皇杯もだけれど負けると「関心」もなくなっちゃう・・


実際どこが勝っても関係ないし・・



ベガルタは残り4戦に「全力集中」しかない 



しかし一度に4戦と言う訳にはいかないから、とりあえずは7日のセレッソ大阪戦 


寒い昨日はオフで良かった 



今日は昨日より暖かそうだから、練習観戦の方も多いかも 


私は一日地元の市民まつりで終わりそう 


フィナーレはいつもユアスタで舞う、「六郷すずめっこ」の乱舞だったかと・・


昨日「いこいさん」のサイトを覗いたら、新聞記事だったか・・今季は「高額年俸」の選手がいるチームより、少額年俸のチームが頑張っていると・・


名古屋グランパスの「闘莉王選手」が最高額で、1億5千万円とか・・


サンフレッチェ広島の寿人選手で確か4,500万円だったか、高額プレイヤーは殆どダウン表示で1億円プレーヤーは、なくなる可能性すらありそうと言う記事が・・


名古屋グランパスは選手らの年俸を合わせても、やはり最高額でサンフレッチェ広島で半分・・ベガルタはそれ以下なんですね 


まさに「雑草集団」みたいなチームが頑張っている 


あとひと頑張り・・何とかタイトルが取れれば良いね 



私たちも全力でサポートするのみ・・今日はナビスコ杯はどっちにしろ見れないし・・


明日も頑張って応援だぁ〜


今が満開かな・・白の大文字草



                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ