メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は寒かったですが・・ 

2012年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:暖房つけた?
参加中
私はつけていない
派!
本文はここから


確か2〜3日前の天気予報で「13日は寒くなる」とは言っていて、最高気温は13℃くらいと・・


私が花山に行った時は高速道路の表示は、16℃か17℃だったはず・・


しかし今日は東海地方などでは、仙台より最低気温が低いところもあった様子(仙台8.4℃)


しかし今日の最高気温は12℃で冷たい風もあったから、外は防寒具が必要の感じだった 


一時自室も17℃くらいでエアコンをつけようか迷ったが、「節電」の折だから一枚重ね着した 


今の室温は19℃ですがまだ暖房器具、使ってないですが・・



我が家はオール電化でガスも灯油もないから、勿論石油ストーブなど焚けない(ストーブないし・・)


同じ温度でも外で動いていると、寒くない時もありますが今日は風が強すぎたね 


娘の恩師がタクシーを待っていて、ご自宅まで送ったが先日夕日を写した場所から、写したものですが雲の隙間から僅かな太陽光線が・・(夕焼けは10月26日)



    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

暖房つけた?
つけた
つけていない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ