「 関西 ☆ あそ歩(ぼ) 」

北海道一人旅 

2012年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月、晩秋の北海道を旅して来ました。
それは若い頃、北海道一周の一人旅で、道東は行けなかった為です。
そして、ネットでの友人と逢うのも大きな目的でした。

旅行は格安航空券を手に入れた為(関空より新千歳4980円往復)
宿舎はライダーハウス。民宿。YHと予算は切り詰め、根室半島はレンタカーで一周しました。

晩秋の北海道はうすら寒く、キタキツネやエゾじか。牧場の馬や牛が友達でした。

そんな中、北海道の友人は皆優しく、心温かい人たちでした。

釧路の友人。札幌の人たち、本当にありがとうございました。


良かったら、下記のデジブックをクリックしてね。

http://www.digibook.net/d/6415efd3a09a063d77a7b962d4780c7e/?m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

北海道は良いですね

さん

私も15,6年前に北海道をレンタカーで回りました。
千歳〜厚岸〜釧路〜知床〜網走〜摩周湖〜札幌と10日間の旅でした。

千歳で下降するとき、段々と大きく見えてくる北の大地にの風景に感動した思い出があります。

私もドライブ大好きで11月3日まで東北へロングドライブに行っていました。

格安航空券、びっくりの値段です。

2012/11/06 16:48:30

PR







上部へ