オルフェママののんびり安曇野日記

シリコンスチーマー当たりました。 

2012年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日 バタバタとしています。日常の家事に加えて 家庭菜園も気になるし、夫の展示会の準備やらで いろいろ仕事が増えています。きょうも、夜遅く ”ペンタベンチ”のクッションを縫い終わりました。              夫のベンチの型紙から作りましたが、力不足でなかなか思うようにいきません。      でも、とりあえず出来上がってホッとしました。お昼間 久々にお届け物がありました。ここ数か月 懸賞応募のほうは ほとんどしていなかったので、これも、すっかり応募したのを忘れていました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ