メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

方向音痴 

2012年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最悪の方向音痴は先日2度も目的地に行く練習をしました。今日はちょっと時間ができたのでまた練習しました。ちょっと自信がつきました。
目的地はシニアセンターなのですが今回はちょっと落ち着いていたので駐車場だけでなくセンターにも行き色々話を聞いてきました。
私の参加したいのが再開した時は連絡をしてくれるように手続きをしてきました。
私のカードゲームのパートナーも結構方向音痴。
彼女は道に迷ってご主人を呼び出してご主人の車の後ろについて運転して帰ったそうです。
これも迷った時のひとつの手段ですね良い事を聞きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。〜〜♪

みのりさん

お誕生日おめでとうございます。〜♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪

方向音痴私もそうです。?!

私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2012/11/03 13:07:57

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ