メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

ご心配お掛けしました。 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何故か、PCからアクセス出来ないので
メール投稿です。
ここだけアクセスできなくって。

今日はお仕事行きましたよ。
忙しくは無かったので、老骨には優し
かった日でした(笑)

今の千葉はしとしと降っています。
来週にはインフルエンザの予防接種に
行ってきます。
そばにいる家族はエルしかいませんから。

ネット不調により、スマホからの投稿
でした。

しもちゃんのブログ別館 アメブロ版
で今月の贅沢を紹介していますので、
ご覧くださいませ。

何でgooだけ繋がらんのかなぁ。

じゃぁ、またね('ー')/U+203EU+203E

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ