メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今朝は何を考えていたのか (;^_^A 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青い実がまだ沢山生っているミニトマト、中々赤くならないから・・諦めてたおしてきました 

コゴミの葉もハサミで切り取って丸坊主にし、満開のホトトギスも殆ど抜いて、一輪車で二度運び・・お隣の堆肥に捨てさせていただいた 



そんな訳で帰宅したらこんな時間に・・


ベガモメールのスタメン発表を見たら、今日の朝刊の予想と変わりなかった 


ところが私はなぜにサブメンバーから、くにちゃんの名前を落としちゃっていた 


誰だろうって思って「奥埜君」なんて書いちゃったり・・


サブに広大選手は勿論直也君と、内山選手も入っていたから今日は「万全」体制ですね 


CBなどはケガをする率も高いから、やはりバックアップメンバーは欲しい 


この「ベガルタ応援日記」を書き始めたのは、8年前の3月初めで・・その頃から比べたら、少しはサッカーについて覚えたかな 


最も最初の頃毎試合後とに詳しく教えてくれる方がいた 


寿人選手のファンの方で寿人選手とともに、ユアスタから消えちゃって・・その後も長く色々教えていただいたが、体調を崩されてから連絡が取れなくている 


メールを送れば届いてはいる様子だから、早く元気になって欲しいといつも思う 


今日は勿論ベガルタは「一致団結」で頑張るが、ガンバ大阪にも頑張って欲しいなぁ・・


いつもベガルタを応援してくれるガンバ大阪ファンの方がいる 


まだJ2の頃地元のFC岐阜じゃなく、ベガルタの応援に行っていただいた 


少しでも皆さんの思いに報いるためにも、今日は「勝ち」しかないね   


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



白の大文字草・・方向を変えて写してみた(白い花なくなってきました (;^_^A )

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ