メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず「勝ち点1」・・・ 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どこのチームも必死で戦っているんですよね 


今日のベガルタはキックオフ早々の、決定機に得点できなかったことが全てかも・・


しかしだからと言って責められない 


今日は「ジュビロキラー」の赤嶺選手の先制はあったが、試合全般を見たら「劣性」だったかと・・


前半はまだしも・・後半は攻められ通しで(前半も攻められましたが・・)、パスが繋がらずボールの保持率はかなり悪かったような・・


普通は先制点を取って追いつかれたら、「勝ち点2」を失ったと言う感じだけれど、今日は何とか「勝ち点1」を拾ったような展開で 


それもキンちゃんのケガと引き換えのようなゴールでした 


シュート数は「11:9」と2本しか違わないが、内容は良くなかった 


同じ様に動いていても勿論相手によって違ってくるから、誰が悪いということじゃなくジュビロ磐田の方が勝っていたと言うことかと 


2時キックオフの試合は柏レイソルVS大宮アルティジャ戦以外、全てがドローだったと言うことはどこも必死で戦ったと言うことでしょう 


結果的にはアウェイで負けずに「勝ち点1」だから、まずは合格でしょうか(あまいかな・・)


上本選手は多少足が痛そうな感じはしたが、とりあえず試合に出られて良かったが、キンちゃんが心配ですね 


何しろ直也君はカードでリーチがかかっている 


浦和レッズもドローで勝ち点差が縮まらなくて良かった 


家の前の路地に出ているから、フェンスの上から写したムラサキシキブ


   
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ