メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

上本選手が・・o(^▽^)o 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のヘイスタのマスター平吉さんのブログで、「上本選手は普通に・・」とあったから期待はしてました 


手倉森監督の次節は無理だろう・・で心配しましたが良かった(勿論広大選手でも大丈夫でしょうが・・)


くにちゃんが見たいと思っていたが、昨日のレポートでは「万全」ではない様子だったが、今日の朝刊によると「キレがある動き・・」と・・


いずれにしてもまだ太田選手の方が・・なのでしょうね 



前節と変ったのはキンちゃんが復帰し、角田選手の代わりに松下選手・・くらいのようで、大きな心配はないでしょう 


昨夜見たJ’sGOALのプレビューに、「ジュビロ磐田はチャレンジャー」とあったが・・ジュビロ磐田は実績があるチームで、チャレンジャーとは違うと思う 


そこにあったデータを見たらビヨングク選手が、6ゴールもしているんですね 


ケガから復帰ともあったが、ベガルタ戦では特に目立ってなかったかと・・


上本選手に不安があるとすれば、広大選手がサブに入るだろうし、今日は直也君がサブだろうから内山選手は無いかも・・


柳沢キャプテンとタカさん〜武藤君の他に、誰が入るか・・奥埜君なんかありかな・・


兎に角ジュビロ磐田VSベガルタ仙台戦は注目試合だろうが、ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島戦もだね 



「?8さん」じゃなくても「泣いても笑っても残り5試合」だから、どこのチームも必死のはず 


今日のジュビロ磐田の戦いはどうか、ベガルタは平常心でリラックスしてね 


昨夜これから「ツアーバスで・・」のメールを頂いたから、私の分も応援をお願いした 


昨日は帰ろうと思ったら真っ赤な夕日で、広瀬川の堤防まで車を走らせた(夕日も翌日に期待を持たせてくれます)

    
    




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ