メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「手負いの熊を一撃でノックアウト」する展開に・・ 

2012年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん気合が入っていますねぇ〜


何と18:00で 「?8さん」がジュビロ磐田戦プレビューを、更新されていました 



ホーム戦が続いたから(間が空いたし)アウェイは、あの清水エスパルス戦以来とか・・


私など入れ替え戦のイメージばかりが先にたち、データも良く確認してなかったが・・ジュビロ磐田とは「相性」が良かったとは・・


J1復帰後のジュビロ磐田との対戦成績は、「2勝3分」だったとは・・


今季はナビスコ杯でも「快勝」でしたっけ 


試合の「コントロール」などについて、詳しく書かれています 


そうです・・ベガルタはまだチャレンジャーですよ 


最後の方に「見失うな、自分たちの“たち位置”を」ってあります 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



庭の大文字草・・白がやっと咲きました o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ