上海の日々

ブログスタート 

2012年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:自己紹介 

本日このシニア・ナビ加入。
もう50歳になるなんて信じられない “時間過得真快”

今しごとの関係で上海住んでます。1年半経過。なんか合うんだよねこの街。 

このサイトでいろいろな人と交流もてればと思います。
とはいっても日本と上海なので・・。

いろいろ上海の日々を掲示してみます。

<プロフィール>
 ・年齢 49歳8か月 

 ・176の78K

 ・好きな歌手 井上陽水、張学友(古いやつばっかり)

 ・スポーツはゴルフぐらい、スキーも好き
 
 ・ドライブ好きだが中国での運転は自殺行為

 ・今の不安、 10年後どこで何してんだろう???
 
 ・趣味  麻雀(中国式も日本式も)、競馬(全く儲から      ないが自分で法則作って遊んでる)

      海外旅行→いつかはオーロラをみてみたい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

 上海ですか

もこさん

いいですね。上海は行った事が無いので、楽しみにしてますね。

2012/10/27 21:38:18

PR







上部へ