メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

カードゲーム 

2012年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは、
私の楽しみはカードゲームです。コントラクトブリッチといい南北と西東がペアで競います。
ちょっと頭を使うので老化予防にいいと思います。
車で10分位にあるクラブでゲームに参加しています。
シニアが多いですね。私のパートナーはおば様会で会ったお友達。
昨日は朝のゲームに参加して近くでランチをして夕食の買い物をして帰ってきました。
客船の旅に出ると必ずブリッチゲームがあります。
世界中共通したゲームなので国籍関係なく誰でも楽しめてお友達もできますよ。
今日の午後も暇が出来たので頭の体操をしてきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

国際人、カッコいいです。

にんじんさん

私の拙い川柳を見てくださってありがとうございます。 先ほどコメントを書いたのですが、誤字脱字が多くて再度挑戦です。 母と私はお船の旅が大好きです。 今年だけでも10日前後の飛鳥クルーズが4回です。 私らド田舎のド日本人は、「旅」というと大浴場と皿数の多い和食以外考えられないのです。 国際人のカサブランカさんに憧れます。にんじん 

2012/11/08 11:19:37

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ