メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手でしたぁ〜! 

2012年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は慌てて絵手紙の用具を持たずに引き返したと思ったら、携帯も忘れていて2時頃に帰宅した 


やはり「SUPER GOAL」はウイルソン選手で、その時はトップだったがやはり名古屋グランパスの「闘莉王選手」、いつの間にかトップに・・


しかし次点はウイルソン選手だから一週間、頑張って投票します 


サポーター投票対決は・・今のところ、大差でベガルタですから・・これからも頑張ります 


行きたくても磐田まで行けないから、せめてできることを・・


今日のニッカンによると前田選手が、全体練習合流のようですが・・まだ試合形式には、入ってはいないような・・


問題は27日にサブには必ず入るのでしょうが、スタメンで来るかどうかかと・・


勿論ベガルタもキンちゃん復帰で、兎に角勝ちに拘るということで、2試合分がんばってっくれるでしょう 


何かが起きる予感をさせてくれる選手です 


また見たいぞ・・キンちゃんゴール 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ