メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自分もだけれど・・ 

2012年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:目立つ人と目立たない人、どっちが好き?
参加中
私は目立たない人
派!
本文はここから



どこにでも「目立ちがりや」っていますよね 


私は「縁の下の・・」タイプだから、目立つ人にあこがれる時もあるが、人によっては「イヤミ」と感じることもある 

目立つ芸能人などでも・・普段は「ひっそりと」っていう人がいますね 


「縁の下の・・」って認められないときも多いが、認めてもらうために何かをやるのじゃないし、私に合っていると思うし同じ様な人の方が好きです 


しかし頑張って色々やっていたのに、全然評価されていないと思ったことありますよ 



地域の役員をやっていた時だけれど、20年やっていて・・これが全てかって感じたときは、「辞め時」って思いその年で全てを辞めましたが・・


半分命を削ってって感じでしたから・・・


しかし「目立つ人」って稀に言われることありますが・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





目立つ人と目立たない人、どっちが好き?
目立つ人
目立たない人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ