メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

順調に伸びてました o(^▽^)o 

2012年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジュビロ磐田戦のサポーター投票対決、ジュビロ磐田の5000票余りに対しベガルタは20000票余り、この調子で行くと良いね 


これで試合に勝てるわけじゃないが、サポの「心意気」が伝わるから・・



今日は9時から絵手紙教室があり、お付き合い(誰かがやっていると止められない)したいが時間が無い 


それでも150票くらい投票したかな・・多分昨日は、2000票を超えたはず 


しかしながら黒部から帰ってから、右肩が痛くってキーボードを打ったり・・マウス操作にも支障があり、昨夜電話して急遽明日の10時に整体の予約を入れてもらった 


階段の上下にトレッキングステッキを、ついていたのがきいたのか 


絵手紙だって手が震えて上手くかけないが・・


私が帰宅した頃にはきっと、「SUPER GOAL」投票も始まっていると思うが、こちらは一度に大量投票が出来ないし、一人の持ち票もあるようで慌てることはないが・・


昨日も大して荒れなかったし・・今日は、気温はあまり上がらないらしいが良い天気で、選手らもトレーニングには最適な天気かな・・


これからは最終節まで同じような気持ちの日々が、続くのだろうし・・私も味スタ行きたいなぁ・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ