メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

今朝のアサガオ 

2012年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10月ももう半分過ぎているのにアサガオが咲いた今年は気温が高いからまだ咲くのかな?でも 元気はない  蕾がついているけどこの季節だから今季最後じゃないかな?奥に咲いてるのはフウセンカズラネットを取り外しプランターの片付けをしようと思って茎を切っておいたのに伸びてきたでももうすぐ片付けて小松菜やサラダ菜の種を蒔くつもりおまけ今月記録してあるアサガオの紹介  10月1日水やりも全然してなかったのに突然咲いていた  10月6日枯れると思っていたのにかわいいアサガオがプランターに咲いた  10月7日種を採るために残してあるだけなのに・・・  10月8日切れてる?  あまりの小ささにびっくり物差しが少し手前になってしまった  10月10日上の蕾は咲いたのかな?これで今季のアサガオネタは終わりってまた咲いたらアップするかも(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ