メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フランス人のダンナさまと始めたカフェオープン 

2012年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

洒落たカフェがオープンしたから行こう?と誘われて行ったところそこには、10年前に知っていた可愛子ちゃんがいた。・・・でも、10年は長かった。あの飛んだ可愛子ちゃんはどこに行ったのか・・・分からない程に変貌していたのだ。すっかり落ち着いた奥さんになり、ダンナさまはフランス人本当にびっくりした???二人で開いたカフェは、素敵なおしゃれなお店『zazu』『zazu』とは、二人の頭文字を取って付けたという。落ち着いた雰囲気は、今の彼女にぴったり玄関へのアプローチダンナさまの作業場の青いドアダンナさんは、盆栽の勉強のために来日お店の中には盆栽がいっぱいだった。柿の盆栽インテリアが洒落てる温かい灯りが雰囲気を柔らかに演出ザクロも一役肝心のランチ手作りのハンバーグは、中にざっくりと具が入ってて手作り感がいっぱい。庭のオブジェは、まるで芸術作品 案内ハガキ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ