メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松下選手おめでとう?♪ 

2012年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^_^*)/松下選手 お誕生日おめでとうございます?!゜\(*^_^*)


今年は何かと忙しく「新加入」の選手の、お誕生日はチェックして無かったりで、「おめでとう?♪」が書けなかった 


私と4ヶ月に1日違いのお誕生日が松下選手でした?(私は6月18日)


今季の活躍で来季も期待の選手ですね 



思い出すと参戦予定が「膀胱炎」を起こしちゃって、急遽ツアーのキャンセルで行けなかった、8月25日の大宮アルティジャ戦をも出だします 



24日の未明からだったが試合の頃は落ち着いて、スカパー観戦ながらしっかり試合を見ていました 


ロスタイムに入ってから梁選手と交代で、松下選手の登場でしたね 


しかしその1分後の「ダメ押し」ゴールが、最も印象に残っています 


兎に角過密ポジションだから、中々スタメン出場が少ないが、選手のケガや出場停止あると「松下選手がいる」って、心強い選手です 



梁選手や直也君同様「複数ポジション」をこなす選手がいるって、本当に頼もしいです 


今季目立ったケガは無かったと思うが(発表されないのは分からないが・・)、残り試合も6試合でホーム最終戦もチケット完売らしいです 


本当にケガだけ気をつけて「ラスとスパート」頑張りましょう?!


私の集合写真以外は・・ボラ感で写してもらった、松下選手とのツーショットしかないなぁ・・(まだ顔出しは止めておくわ)


昨日の夕方広瀬川堤防から、蔵王に沈む夕日と太白山

   
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ