メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いただきもの・・ですが?! 

2012年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14日の静岡産業大学磐田ポニータ戦の時の画像を、ベガサポの「Sさん」が写メを送ってくれました 


新聞等では次節にも「優勝」が決まるかもって書かれていますが、FC高梁吉備国際大学charmeは簡単には負けないと思います 


負けたのはベガルタと初戦のスフィーダ世田谷FCだけで、ヤングなでしこの西川選手もいます 


次節は初戦で負けたスフィーダ世田谷FCですが、その後は負けていないし・・


ベガルタレディースはホーム戦(最終戦)の、日本体育大学女子サッカー部が要注意かと・・


ベガルタレディースは次節がジュブリーレ鹿児島で、次がスフィーダ世田谷FC・・そして最終戦です 


兎に角焦らず・・一つずつ勝っていきましょう 


私がトイレに行っている間に鮫ちゃんが、サインをしていたんですね(トイレから帰る時は建物の中に・・だった)

                



ケガで試合出場が無かったキャプテンの、下小鶴 綾選手

                



先取点を挙げた#14嘉数飛鳥選手と、追加点の#18中原沙央理選手です?!

   
    


そして#4山本りさ選手・・サブに入ってましたが、選手交代は二人だけでした 

                




小山季絵選手のも頂きましたが、先の私が写したのを載せていましたので・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ