メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はブラジル戦〜♪ 

2012年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブラジルって聞くだけで「強敵」って思ってしまう私ですが、今の選手らはどうなのか・・全く分からず・・


しかしやはり・・ブラジルでしょうね(苦笑)


本田選手も合流と言うことで、今日のスタメンは変ってくるのでしょうが、寿人選手は・・



たまにベガルタからくにちゃんなど選出されても、やはり他の選手との「連携」と言うこともあって、中々出場できなかったり 


やはり各チームでも同じだろうが、あの選手には安心してってあるでしょうね 



「阿吽」の呼吸でと言うには常に、代表選出されていないと中々難しいのか・・


フランス戦は早朝で15分位遅れてみましたが、今日は9時から放送だから・・少し早めにお風呂に入って、待機していると良いか・・


フランスに勝ってあちらでは被災地の、福島に関して「問題」があったよですが、多くの人の中には色々な人がいるから・・・


しかし許されることじゃない・・それもスポーツに関する人がだから・・


今日も勝ちを信じてテレビの前から応援しましょう 

フォルツア ☆ザックジャパン☆


「千日紅」の白です・・白星を願って〜


                    




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ