メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

小さな「抵抗」 

2012年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次節はホームでの浦和レッズ戦だけれど、J’sGOALの「サポーター投票対決」を覗いたら、ベガルタは10000そこそこなのに浦和レッズは140000を超えていた(昨日の朝) 

どう考えてもサポの数が違うから当然の結果だろうが、無駄と思いながら昨日も「小さな抵抗」で、時間の許す限り投票を・・


今、覗いたらベガルタは12000そこそこなのに、浦和レッズは170000を超えていた(桁が違うんだよ)


ガンバ大阪戦の時の最初はもっと開きがあったが、サポの「心意気」で皆さん追い込みを頑張っていて、数じゃ負けていたが試合に勝った 


確か昨日の夜の浦和レッズは140000強だったと思うが・・・


今日は父の30回忌(命日)で自宅待機だから、時間があるときに一票でも重ねたい 


1000票だって一人じゃ随分時間がかかるが、私の「心意気」で小さな「抵抗」です 


20日は選手に頑張ってもらおう・・手倉森監督もしっかり、采配をお願いしますよ 


昨夜は疲れて早く寝ちゃったから、これからペタペタやります〜!


花屋さんにあった「初雪カズラ」は、白い部分が多かったね

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ