メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

宇津井健さんに会ってしまった! 

2012年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

宇津井 健さんの加圧トレーニングのテーマがAKA48の松井咲子さんのソロアルバムに収録!

題名は「歌う血液〜宇津井健の加圧トレーニングのテーマ」!
DVDで宇津井さんの特典映像付き?!

というニュースが流れた。
女房と妹分は、宇津井健さんは、80過ぎているのに超カッコいいと言う。
加圧をやっていたんだ、だからあの若さとスタイルなんだと三人で納得をした翌日、何と宇津井健さんにお会いしてしまった!
画家の友人のアトリエ展のオープニングパーティに招かれ、会場で会った親しい仲間とテーブルを囲んでいた。
テーブルの6人のうち5人が加圧トレーニングをやっていたので当然加圧の話題で盛り上がっていた所へ宇津井健さんが現れたのである。
スイムでダンディ、女房がいうように超カッコイイ!
とても80歳を超えているとは思えない。
スラリとした長身で姿勢がビシッと決まり、サイドベンツのスーツが何とも良く似合うのである。
女房が、加圧トレーニングをやっておられるんですねと話しかけ、しばし宇津井健さんと3人で加圧談義をした。
宇津井さんは、加圧はいいですねぇと言いながら私の胸を触り、大胸筋を確かめながら、さすがにいい体しておられますねと褒められた。
乗馬が趣味で自宅にトレーニングルームを備え、スタジオにもダンベルを持ち込んでいるほど鍛えておられると言う。
その結果がちゃんと姿に現れている。
80歳であの姿、大いにモチベーションが上がった。
女房が月曜日が新月だから早速ダイエットを始めるというので付き合うことにした。
私の目標は宇津井健さん、女房は藤原紀香!
頑張りますッ!!!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ