メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

一日目終わった\(^ω^)/ 

2012年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年秋にあるピアノコンクール、今年は住之江公園のオスカーホールという
会場であった。


初めての場所だが我が家からだと乗り換えばかりでとても時間がかかる。


初めての場所に車でいくのは避けているのだが(郊外は全然平気〜)
パーキングが充分あるので思い切って車で行ってみた。


1時間ほどで到着(ラクチンでしたわ!!)


来週も同じ会場であるので次回は安心して行けるわ。


しかし会場が私には寒すぎ!


小さい子供達の出番の時は、私も舞台袖にいるので大丈夫だが
中、高校生の時は、客席でずっと聴いているので脚が氷のように
冷たくなってしまう・・・


同じ階に100均のダイソーがあったので思わず靴下を買った。


おかげで今日はまた冷えすぎからくる腰痛・・・


今朝、冬の愛用品「足湯」を早速出して温めている。


いつもリビングのテーブルの下に置いていて、PCを使うときは
それを移動していたのだが、いちいちコンセントを差し替えたりして
移動するのも面倒なのでPCの足元用にもう一つ先日購入した。


冬はこれがないと私はもう生きていけない〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ